Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は久しぶりの誰かのために公演でした♪♪
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
少し久しぶりだったから、緊張したけど本番は緊張もほぐれたからよかったぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
書くのが大分遅れましたがこの写真は…
 
 
 
そう!難波鉄砲隊其之四の写真だよー♪(/▽\)♪
 
 
 
凄く格好いいMVで衣装も凄く格好いいのハート
 
 
 
普通の清楚な感じの制服を着ているシーンもあるんですが、制服とダンスシーンの衣装とのギャップが凄いですよね(///∇///)
 
 
 
しかも、この赤の衣装お腹出しなんだ♪♪
 
 
 
最初着た時はどうしよー!って焦ったんだけど、踊っていたらお腹に力が入るからちゃんとへっこんでいたー♪
 
 
 
安心です(笑)
 
 
 
早くfullを皆さんに見ていただきたい♪♪
 
 
 
リップシーンもあるんだよぉ♪
だけど、2番の時だからfullじゃないと見れないの(´;ω;`)
 
 
 
10/2が楽しみだぁ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
皆さん10/2のカモネギックス是非チェックしてねー♪♪
 
 
 
でわ!!明日は研究生公演ですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0015.gif
 
 
 
青春する準備は出来てるかな?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー