はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130923_235924.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
「コンビニどうしますか?」って聞かれたら
 
 
「俺(または私or僕)ファミマ」な方多すぎてww
 
 
あっ勿論
 
その他のコンビニ名もありました!
 
 
NMB48、ファミマ.comを思い出したので
 
 
 
因みに井尻がよく行くコンビニはa言わせねぇよ!?
 
 
 
ただ単に行き付けのコンビニがないというオチなだけです、はい(笑)
 
 
 
あんまりコンビニ行かないのもありますけどね!
 
 
 
社会人は常に金欠なのさ(*≧m≦)
 
 
アイドルがお金持っていると思ったら大間違いなんだから!!\(^o^)/(((←
 
 
 
 
早く給料日こいこーい(やめ
 
 
 
扨!!
 
 
今日は「AKB48 32ndシングル
 
“恋するフォーチュンクッキー”
 
劇場盤 発売記念大握手会」に参加させていただきました!!
 
 
来てくださったみなさん
 
他のレーンから手を振ってくださったみなさん
 
魂だけ会場だったんだぜ?のみなさん
 
 
ありがとうございました(^^)!
 
 
 
まぁまぁとりあえず
 
恒例のアレ始めますよぉおおお
 
 
 
 
 
 
と思ったら容量オーバー!!!!!←
 
 
 
なんでだぁあああ
 
一番小さいサイズなんだよおぉお
 
 
スモールサイズのSだよぉおおぉおおお
 
 
 
こうなったら写真は明日にしよう
 
それで今日は文字で埋めつくしてやる( ・ε・)
 
 
 
読みにくくして差し上げるんだから(爆
 
 
 
 
今日握手会が終わり
 
レーンから出るときに沢山の方が
 
「あんたん白組おめでとうー!!」と
 
言ってくださいました!
 
 
私もみなさんに負けないくらい
 
大きな声でお礼を叫びましたが、聞こえたかな?
 
 
 
あとからスタッフさんに
 
「え、井尻卒業すんの!?」
 
 
 
 
しないよ?
 
 
 
井尻卒業しないよ?
 
 
えっ…しないよ?(分かったよ
 
 
 
あまりに大きい声で叫んじゃったから
 
勘違いされてしまいました(笑)
 
多分他のレーンに並んでいらっしゃった方も勘違いされたのかな?
 
 
 
 
しないよ?(黙
 
 
 
(笑)
 
 
今日は本当にありがとうございました。
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー