こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで握手個別握手会でした!
 
 
 
じゃんけんの話や白組の話など
 
いっーぱいお話できて楽しかったよ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
私服はこんな感じです!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379939404068.jpg
 
 
 
色合いが秋っぽいぢゃろ?(*≧∀≦*)
 
 
大人っぽくて一目惚れして買ったんぢゃあ♪♪
 
 
 
どうかな?似合ってる?///
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379939405884.jpg
 
 
 
 
 
楽しかったんぢゃけど
 
やっぱり関東露出が少ないからか
 
大阪個別握手に比べると
 
 
来てくださる方が断然に少なくて…(つд;*)
 
 
 
 
 
それでも会いに来てくださる方や
 
コメントで応援してくださる方には
 
感謝してもしきれないんですが
 
 
皆さんが一生懸命、応援してくださってるし、
 
 
私自身ももっと頑張りたいけん、
 
 
ちょっとでも来てくださる方が増えるように
 
 
日々努力していきたいなって思ったよ(><) 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけん大会を見てくださった方が
 
今日も何人か来てくださったし、
 
 
どこにどんな出会いあるか分からないから
 
 
1日1日を大切にしたいなっ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
 
幕張メッセまで来てくださった方、
 
ありがとうございました///
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379940048321.jpg
 
 
 
 
告知!
 
 
9月29日に
 
 
春奈となつみんとスペランツァさんの
 
試合を応援しに長居競技場に行きます(*≧∀≦*)
 
 
 
是非、私たちと一緒に応援しましょう!♪
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!明日も頑張ろうね☆
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
どんな三連休を過ごしましたか?(^o^)