こんばんは(^◇^)
 
 
 
太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日は「恋するフォーチュンクッキー」
 
の握手会でしたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
2部は、朝という事もあってか あんまりでしたが、
 
3部はけっこうたくさん来て下さったよーっ(^_^)☆
 
 
 
 
 
本当に時間ってあっという間っっっ
 
 
 
 
 
いつの間にか、時間が凄く進んでいてびっくりした!!!
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
そーいえばっ
 
 
HKT48さんの渕上舞ちゃんが この間お誕生日だったので、
 
おめでとうって言いたかったなー…(´・_・`)
 
 
 
 
会えなかったー…(´・_・`)
 
 
 
また今度だ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
~今日の私服~
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
めっちゃ秋って感じですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(`・ω・´) 
 
 
 
 
写真じゃちょっとわかりにくいけど、
 
トップスもお花がついてるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
枯葉っぽいスカートでしょっ???(笑)
 
 
 
 
何色か色があって、赤と最後まで迷った…
 
 
 
 
合わせやすいのは茶色だからいいんだべ音符
 
 
 
 
赤のスカートは、また冬に着たいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
そうそう…
 
 
 
これが、この間 一目惚れしたっていう服だよ~(*^_^*)
 
 
 
 
 
みなさんから好評で良かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も一日頑張りましょーたいむ!!!
 
 
 
 
ばいばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ