よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日の写真は、
 
れいなとラブラブ
 
 
れいながりんごぽーずしてくれてる!!!!
 

 
 
今、3日連続のイベントのため、
 
 
 
関東にいまーすドキドキ
 
 
 
ちなみに相部屋は
 
まいちこと大段舞衣ちゃんですっっ\(^-^)/
 
 
 
一昨日はサイン会、 
 
 
昨日は写メ会がありましたキラキラ
 
 
 
 
めっちゃ楽しいです♪*゜
 
 
 
 
来てくださる皆さんと唯一ふれあえて、
 
近くでおしゃべりできるイベントでもあるので、
 
 
 
サイン会も写メ会も大好きドキドキなんです(笑)
 
 
 
 
それに、まだちひろのことを知らない方にも
 
 
知っていただけるチャンスだと思うのでドキドキ
 
 
 
 
今日の握手会、
 
 
 
来てくださる方めっちゃ楽しみましょうね!!
 
 
 
 
待ってますよー(*^^*)♪
 
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-
 
 
皆さんが
 
 もし宇宙に行くならば
 
何に乗っていきたいですか?笑
 
 
 
ちひろは、透明の宇宙船ドキドキ
 
 

 
じゃあ皆さんペンギン
 
 
 
今日も愛言葉は、え・が・おですよ
 
 
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ