えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
前回のブログも
読んでくださって
ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
嬉しい嬉しい!/////
 
 
 
今日は「写メ会」\(^o^)/!!
 
 
 
えみかと写メ撮ってくれた方
ありがとうございました♪
 
 
いい感じの写メが
撮れてますよーーにっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
笑い過ぎて、
目がなくなってませんよーーにっ!( ゜д゜)ンマッ! (笑)
 
 
 
ちなみにね今日は、
じゃんけん風の写メの
リクエストが多かったです!
 
新鮮で面白かったなー(笑)ふふNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
また次の写メ会も
楽しみですっ♪♪
 
 
 
 
そして……
今日もお祝いいっぱいして下さって…
ほんまに、ありがとうございました(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
生きてきた中で一番
「おめでとう!」言われてる。
絶対!この数日間。
 
「ありがとう」だけじゃ
伝えられないよー。
 
 
 
 
 
 
写メ会が終わってからは、
「じゃんけん大会」本
の撮影がありましたっ
 
 
10月11日に発売だそうですっ!
 
 
 
色んな話をしているので…
ぜひ、チェックよろしくお願いします!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
明日は握手会っ!!\(^o^)/
 
 
 
大好きな握手会ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
ちょっといつもと違う服を
着る予定(笑)(笑)(笑)
 
とりあえず、楽しみです♪
 
 
 
会いにきてくれますか??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
待ってます!!!\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
そういえば、
ドラフト会議候補者の
オーディションが
終わったそうですねっ!
 
もうそんな時期か……!
 
 
色々と考えていかないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが………
なんか今、すごく眠い。(笑)
 
どうしようどうしよう
 
 
寝ちゃおう。(笑)
 
 
おやすみち!!!!(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
短くてごめんなさいっ!
………逆に読みやすい?(笑)
 
wow!(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
------今日の回文------
 
否か…。他にない?何か他!ない?
(いなか…ほかにない?なにかほか!ない?)
 
 
 
 
P.S
 
改めて自己紹介するとしたら、
どんなことを書いたらいいかなっ??(*`・ω・´)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif