Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
よろしく!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
昨日はサイン会、
今日は写メ会でしたー!!
 
 
 
 
 
運良くも悪くも石塚朱莉レーンにきてくださり、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんの新たな出会いに頭がいっぱいですあせる
 
 
 
 
皆さんはどうやったかなー??
 
 
 
 
あかの大好きなイベント、
みなさんもおんなじように楽しめていたらいいな♪♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
写メ会終わりに、
柊ちゃん、
りなっち、
むろかな、
はーこ、
 
 
 
 
で成田山にいってきましたー!!!
 
 
 
 
 
千葉のところやからメンバーのみんなと行くんは新鮮な感じやったかなー??
 
 
 
 
昨日の夜から柊ちゃんとりなっちとあかと3人で調べてたりしたから、
 
 
 
 
 
だいぶ楽しみにしてたの♪♪
成田山の神社にも行けて心が清らかになったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
つもり!笑
 
 
 
 
ほんでな、
千葉の時におばあちゃんのお家でずーっと食べてた、
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
しみせんべい
 
 
 
 
 
食べてきたーキラキラ
 
 
 
 
四角くて1枚1枚しみてるとこが違うの♪♪
 
 
 
 
しみしみなんもあるし、
かりかりなんもあるし、
みんな違ってみんないいキラキラ
 
 
 
 
久しぶりに田舎の味を食べれてほっこり(^∇^)
 
 
 
 
またまた心が暖かくなったキラキラ
 
 
 
 
つもり!笑
 
 
 
 
まあ、いい旅ができて充実した日になったの♪♪
 
 
 
 
 
皆さんはどんな1日でしたか???
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
あんちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif