ベッドでゴロゴロ中~(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は写メ会でしたカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ピースチョキピースチョキ
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました走る人アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型は巻こうと思ってたけどなんか直感でドストレードの気分やっ!!
ってなって…
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130922_211405.jpg
 
 
 
 
 
 
ドストレードにしましたよんにゃー音符
 
 
 
 
 
 
前髪もいつもより流す感じにして大人っぽくしましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イェイv(・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 
最近キラキラ日々イメチェンキラキラが佳奈子の座右の銘やからグッド!アップ
 
 
 
 
 
 
 
なんか今自分めっちゃかっこいーことゆったやんな目!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に拍手ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif