みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130922_201506.jpg
 
 
 
 
 皆さん!こんにぱ(*・∀・*)ノ
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 さて、今日は写メ会!私はaチームでした♪
 
 朝早くから沢山の方が会場に足を運んで
 下さり本当にありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
 抽選の時にめぐみんコール聞こえました♪
 
 ありがとうございますね´ω`*♪
 
 
 
 
 
 初めましての方や、久々の方!
 
 こうやってお会いできるのは本当に嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 
 是非撮った写メ良かったら大切にして下さいね♪
 
 
 
 
 
 明日は握手会!一番大好きなイベントですドキドキ
 
 明日は何人の方がめぐみん前で待ち合わせ
 してくれるかな~?(笑)(笑)
 
 
 是非いっぱい、めぐみんとにぱにぱしましょドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日のホテルも相部屋は凪咲と(^o^)v
 
 さっきから笑いすぎてお腹いたいです(笑)(笑)
 
 
 
 
 こうやって大好きな仲間と笑って過ごせてるのが
 幸せです♪これからも色々頑張ろうね!!
 
 
 
 では、今からあやてぃんとまいちが部屋に
 くるので、スタンバイしておきます(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 最後に猫みんでさよならドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130922_202015.jpg
 
 
 
 
 ではではヒヨコ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ