「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日はサイン会でしたー!!!!
 
いっぱい書いたよー♪
 
抽選にも徐々に慣れてきましたドキドキ
 
 
 
梨奈のことを知らなかった方から
「別のレーンに並んでたら
声が聞こえてきて気になったよ!」
と言って来てくださったり、
 
「アンダーで出てた時見てたよ!」
など言ってくださったり、
 
ほんまに色んなことが
皆さんと繋がるキッカケなんやなって
改めて感じました(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
コメント欄でも
初めましての方が多くて嬉しい!♪
 
少しでも多くの方に
好きになってもらえたかな?!
 
 
 
今日は写メ会です!
 
今日も沢山のキッカケを大事にドキドキ
 
一緒に楽しんでください!
 
 
 
因みに昨日はこんな感じ!!!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
袖のシースルーに気付いてくれた方、
ありがとうございましたドキドキ
 
昨日、また縫い直しました!!♪
 
 
※Tシャツの袖にハートの穴をあけて
シースルーの生地を縫ってます。
 
 
 
写メ会の準備しまーす!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ