NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
ちゅばとりなっちで
 
ハートNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は写メ会でした\(^.o ^)/
 
 
先週から続いてのイベントで
昨日のサイン会も今日の写メ会も
めっちゃ楽しかったよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
来て下さった方、
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
今日、りなっちと写真を撮って下さった方はどんなポーズでしたか???
 
 
短時間の中で
パッとポーズしてパッと写真を撮れるのがすごいし、なんか息が合ってるなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
とか、思っちゃったり笑
 
 
関東でのサイン会や写メ会だと
大阪に比べると、
 
"初めて会う方"や
"写メ会が初めて!!!"
 
の方がいっぱいいて
りなっちって誰?
どこのチーム?
 
とか、いろいろ聞いて下さって
 
そういう質問を聞くと
まだまだ知らない方いっぱいいるから
 
こういう機会に覚えて
もらえてめっちゃ嬉しい 
 
 
今度のサイン会や写メ会は
 
8枚目のシングル
「カモネギックス」の時かな?
 
 
その時にもいろんな方と会えるのを楽しみに待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今から、
 
あんちゅ
はーこ
むろかな
しゅうちゃん
りなっちで観光してきまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
いっぱい食べるから
まだお昼ご飯食べてないねん!
 
 
よーし!
 
今からいっぱい食べるぞーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
明日は
 
握手会、三連休の最後!
 
 
あっという間でしたね!
 
 
みなさーん!
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif