そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379775110445.jpg
 
 
 
みなさぁぁぁんっ
 
3連休何してるの?
 
 
 
 
夕夏は…
 
 
 
 
小顔ローラーコロコロしながらキラキラ
 
 
 
 
SEKAI NO OWARIさんの曲ききながら(*´▽`*)音符
 
 
 
 
海猿みながらっ
 
 
 
 
一緒に寝るあんたんとお話ししながらドキドキ
 
 
 
 
 
ブログ書いてまーっす((((*゜▽゜*))))わら
 
 
 
 
 
 
あんたんにSEKAI NO OWARIさんの曲
 
聞かしてあげたら
 
好き!ドキドキっていってくれた(//∇//)
 
 
 
 
SEKAI NO OWARI の輪広げたぜチョキチョキチョキ
 
 
 
 
やっぱり
 
漫画の趣味といい、曲といい
 
 
 
 
あんたんとは意外と気が合うっ((((*゜▽゜*))))キラキラ
 
 
 
 
そんなあんたんとは
 
今日は相部屋ドキドキだよっ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
ほんまはシングルなんやけど、、、
 
 
 
 
ひとりはさびしいからねっ
 
あんたんの部屋におひっこししたのっ(^ー^)
 
 
 
 
 
ふたりのほうが
 
たのしいしねっ(//∇//)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379775596391.jpg 
 
 
 
今日は幕張メッセで
 
『僕らのユリイカ』のサイン会でしたドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏にあたってくださったみなさんっっ
 
ありがとおおおおですっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は東京やからかな?
 
 
いつもよりたくさんの初めましての方に
 
出会えましたああっ(//∇//)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
嬉しかったよぉっドキドキドキドキドキドキ
 
   
 
 
 
うーか気になってたビックリマークとかっ
 
会いたかったよビックリマークとかねっ
 
 
 
 
前のサイン会あたってから推してるよビックリマーク
 
この部でいちばん会いたかったビックリマークってニコニコ
 
 
 
うれしいドキドキ
 
 
 
たのしいお話いっぱいできたよ音符音符音符
 
 
 
 
 
今日は少しでもお話できるようにね
 
日付も書いといたーっっ(`・д・´)キラキラ
 
 
 
 
それでも
 
かきながら喋ったら
 
いっぱい書き間違えちゃうねんなあっ(笑)
 
 
 
 
かきながらお話って
 
なれるまでむずかしいっ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日会えたみなさんっ
 
ありがとうございましたっニコニコ
 
 
 
 
 
そして明日もランダム写メ会キラキラキラキラ
 
 
 
 
たくさんっすてきな出会い
 
ありますようにーっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
パシャパシヤ
 
たのしみですっっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
夕夏でしたあああ
 
 
 
 
PS.  「K.Y」の略は
 
かわいいゆうかってことで
 
よろしくお願いしますね(黙)←ヽ(゜Д゜)ノえ
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からの音符
 
ばいびーばー(*^・w・^*)