こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は、
幕張メッセでサイン会でしたーっ
 
 
きてくださった皆さんありがとう*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
今日は、
耳下ツインでふわふわに巻いてもらいました*\(^o^)/*
 
 
どうですか???ψ(`∇´)ψ
 
 
 
明日は写メ会っ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
どんな髪型にしようかなぁあああ(^O^☆♪
 
 
 
明日のお楽しみにしといてくださいっ
 
 
 
今日はありがとうございました( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
aグループなんで、終わったあとドキドキ
 
 
 
あんちゅとりなっちと柊でお出かけしました♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
りなっちは本購入してたけど、柊とあんちゅはいいものに出会えなかったなぁ(笑)
 
 
 
三人でうろうろするんも新鮮で楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
いつも、
 
 
 
りなっちと2人でどっかいったり。。。
 
 
 
あんちゅと2人でどっかいったり。。。
 
 
 
 
やから、三人で行けてよかった*\(^o^)/*
 
 
 
 
なかなかこうゆうんってタイミングが合わへんからなぁ(・Д・)ノ
 
 
 
今日はのんびり過ごせました(*^◯^*)
 
 
 
明日も三人でどっかいく約束してるの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ふふふ\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
夜ご飯は、
ホテルの中にある高級な中華料理屋さんでした(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
人生初のフカヒレ食べましたっ
 
 
 
姿煮じゃなくて蟹とフカヒレのスープみたいなのにしたよーっ
 
 
 
あとは、
大海老のチリソースとか。。
 
 
 
三人でわけわけして食べた( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
中華料理ってなんでこんなに美味しいんやろっ
 
 
 
大好き!ドキドキ
 
 
 
幸せでしたドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
明日も早起きっ
 
 
眠たーい(笑)
 
 
 
もうお風呂に入ったからいつでも寝れるドキドキ
 
おやすみーーっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ψ(`∇´チェケラっ