えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
前回もたくさんのコメント
ありがとうございました((((;゜Д゜)))))))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
なんと、前々回??
 
アメーバのコメント数ランキング
1位だったようで…((((;゜Д゜)))))))
 
ぬぬぁにぃー!(;゜;ω;゜;)
 
 
驚き驚き!!!!!!!!!!!
ほんまに感謝です!!!!!!!
 
 
前回のブログとか、
いろんなこと伝えた過ぎて
文字いっぱいなってるとか
ほんまごめんなさいです!(笑)ヽ(;▽;)ノ
 
 
前々回よりかは、
コメント全然少ないけど、
いつもに比べたら
はるかに多いからやびゃああ((((;゜Д゜)))))))!!!
 
 
いやあ、本当に嬉しい。
 
コメント読んでると
側に居てくれている感じがすごく
するんですよねっ
 
 
いやー…ありがとうございます(;_;)
 
大好きですヽ(;▽;)ノ←
 
 
コメントされてなくても
たくさんの方が見てるんだ
と思うとドキドキするなんて秘密。(笑)
 
 
これからも、えみちをよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ
 
 
今日は、大学に行ってから、
室加奈子ちゃんと
ベイコムの「放課後ぶかつ部」の
ロケにいってきました!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ちなみに、
放送日は10/1~10/15なので、
チェックよろしくお願いしますっ♪
 
 
演劇部にお邪魔したよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
BKBさんも凄く面白い方で、
楽しかったです♪
 
放送が楽しみだなー♪
 
 
 
てか、撮影の時も、
いっぱいの生徒さんとか、
スタッフさんに
 
「じゃんけんおめでとう!」
 
って言ってもらえたんですよ!!!
嬉しすぎました!!
 
"よく知ってますね!"
 
って言いたくなる程
知ってはって拍手でした((((;゜Д゜)))))))(笑)!!!
 
 
優しいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
めっちゃあったかかったー(´・ω・`)!
 
 
ほんまにありがとうございましたっ!
 
 
 
 
では、話は飛び飛びですが、
白組「どしゃぶりの青春の中で」
のMV撮影裏話をここで……(笑)
 
見てくださった方
わかると思うんですが、
雨、ほんまにどしゃぶりでしょ!?
 
でもたぶん、映像で見るより
はるかにどしゃぶりなんですね!(笑)
 
 
ちなみに、私、
水の中で目を開けられないタイプの人で(笑)
撮影の時はコンタクト途中で外して、頑張って目開けて思いっきり踊ったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!(笑)
 
 
だから、みなさん!そんな私の姿
頑張ってユリイカして下さい!(笑)
 
あ、ちなみに、
自転車のシーンと、
もう一つ、泥だらけのシーンが
あるんですけど、
そこも注目ですっ(笑)
 
ちなみに、どしゃぶりで流されちゃってる疑惑あるけど、ダンスシーンも泥んこで踊ってるんですよ!(笑)
 
そんな泥んこのえみかがの写メNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
大学生になって
こんな泥んこなるとは思ってなかった
し、ちょっと面白かったぜ!(笑)
 
 
そしてこの日、
ひろりんさんは、さやかさんの後ろ姿とえみかの後ろ姿を間違えて、
さやかさんに「えみちー写真とろ!」って言ってしまったそうです(笑)(笑)!
 
わお!!ですね!!(笑)
 
 
 
はい、今日はこの辺で(笑)明日はサイン会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
楽しみにしててくださいねっ♪
えみかも楽しみだー\(^o^)/♪♪♪
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
よう会うよ。
(ようあうよ。)