Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演&生誕祭でした!!
 
 
 
 
幕があいた瞬間最初に目に入ったのが、最前列の方がHAPPYBirthdayって書いたうちわをもって下さっていたことです♪♪
 
 
 
それをみた瞬間感動して泣きそうになりました(涙)
 
 
 
 
そして、自己紹介中にみーんなの注文は?って私が言ったら皆さんがモカー!って言ってマグカップを出して下さったんだ♪♪
 
 
 
 
しかもマグカップのデザインが凄く可愛くてモカロン(私のマイキャラ)が書いてあったんだ♪♪
 
 
 
 
そして、ユニットで私の歌うパートで大きな声援、アンコールの時にモカちゃん♪ってよんでくださってた声が凄く大きくて約束よの時の声援も物凄く大きくて、本当に本当に嬉しくて、嬉しくて…(泣)
 
 
 
 
メドレーが終わってから、HAPPYBirthdayの曲が流れて、お花が凄くPOPで可愛かった♪♪
 
 
 
 
お家に飾っておきます♪♪
 
 
 
今回のお手紙はひろりんが読んでくれたよ♪
 
 
 
初めはゆうみんが読んでくれるかなぁ♪って思っていてひろりんでめっちゃびっくりした!
 
 
 
 
ひろりんはママからの手紙かなぁなんて思っていたから♪
 
 
 
 
最近ひろりんとよくお出掛けとかしていて、仲がいいんだぁビックリマーク
 
 
 
 
ひろりんからのお手紙にはあやちゃん、しまれな、なるからのコメントもあって、もう泣きそうになったわ!!
 
 
 
 
ママからの手紙はやまりなが読んでくれて、14才の一年の出来事を書いてくれてたよ♪
 
 
 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
そして、色紙はるりりんが書いてくれてめっちゃ上手くて改めてびっくりした(笑)
 
 
 
 
絵がうまいのは知っていたけどなんか改めて見たら凄いなぁって思った!!(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379686822444.jpg
 
 
研究生で♪
 
 
そして、
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379686821490.jpg
 
 
 
ケーキ!!!
 
 
 
お菓子のお家をイメージしているみたいで、めっちゃ可愛くて食べれません♪(笑)
 
 
 
でも食べちゃったけどね(笑)
 
 
 
美味しすぎてピョンピョン一人で興奮して跳ねてました(笑)
 
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
今回もこんなに大きな生誕祭を開いてくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
私は本当に幸せものです♪
 
 
 
皆さんこれからも林 萌々香をよろしくお願いします
 
 
 
モカパンチグー