こんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
2日続けて送信ボタンを押すのを忘れるという…
 
 
 
うっかりミスをしてしまいました・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
うっかりゆーりでさんませんフグドキドキ
 
 
 
 
 
 
もーねっ!!!
 
 
 
上ちゃんほんとのほんとにおめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
2位ってほんとにすごいと思う!!!
 
 
 
 
 
上ちゃん…大学も、騙されたWEEKも
 
頑張ってたからね…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
WEEKも人一倍考えてくれたりほんまに心強いキャプテンです(*゜∀゜*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
だからこそ、2位ってほんまに嬉しい!!!
 
 
 
 
TeamBIIとしても、本当にいい事だと思うNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
めっちゃいいチャンス!!!
 
 
 
 
たくさんの方に注目してもらえるはずだから、もっと頑張らないとっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきさんもすごいです!!!
 
 
 
 
みぃーきさん、絶対選抜入りすると思ってました!
 
 
 
 
なんか、予選の時から迫力?っていうか、オーラっていうか…
 
 
 
なんか凄かった!!!!!
 
 
 
 
 
2人共、おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(^_^)☆
 
 
 
テレビ番組などでも、見る事ができる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
楽しみだなぁぁぁ音符
 
 
 
 
 
でもねでもね…
 
 
 
今日上ちゃんが来た瞬間、
 
じゃんけんを申し込んで…
 
 
 
 
戦ったんだけど…←
 
 
 
 
 
 
勝っちゃいました☆(^ω^)
 
 
 
 
 
 
爆笑!
 
 
 
わたしが、2位だね音符
 
 
 
 
 
 
嘘うそドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
上ちゃん頑張ってねー(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日、公演で白組MV公開でした(´ー`)
 
 
 
 
 
 
とにかく…
 
 
 
はるなさんめっちゃ美人グッド!
 
 
りかさんの頭痛そうグッド!
 
 
えみち、チャリのってたねー(笑)
 
 
みれい可愛すぎるっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifきゅん←
 
 
あんたん…痛いよ?なにしてるの?笑
 
 
 
 
 
って思いました。(笑)
 
 
 
 
白組と、紅組の撮影日一緒で、
 
一緒のホテルで一緒の新幹線やったから、
 
なんとなくコンセプトは教えてもらってたんだけど…
 
 
 
 
 
破壊力が…щ(゜Д゜щ)
 
 
 
 
あんたんのハイヒール持ってる所面白すぎたよ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
CD出たら、たくさん見よう(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
あ!!!
 
 
 
みなさん、紅組ももちろん見てねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(笑)
 
 
 
 
 
今日はサインを書いた後…
 
 
 
握手会の服買ってきました(^O^☆♪
 
 
昨日入ったばっかの新作があって、
 
一目惚れしたので買いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif(笑)
 
 
 
今週着るので、お楽しみにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ばいばい( ̄▽ ̄)