こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
学校行ってきてっ
 
 
取材してましたーーっ
 
 
 
ふんでまたまた東京にれっつらごーっ( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
(笑)
 
 
 
なんか、
新幹線とはもうお友達だよね(笑)
 
 
うんうん(笑)
 
 
 
親友並みにね(笑)
 
 
 
NMB48に入るまでは全然乗ったことなかったけど、入ってからは常に乗ってる気がする(笑)
 
 
普通の電車並みに(笑)
 
 
 
まあ、それはちょっと盛ったけど(笑)
 
 
 
新幹線で最初は寝られへんかったけど、今となってはすぐ寝れるからなぁああ
 
 
まい膝掛けとか持ち歩いてるし(笑)
 
 
 
何席が1番いいとか。。。
 
 
どこに荷物置いたらいいかんじっ!とか。。。
 
 
 
なんか、無駄にかんぺき(笑)
 
 
 
 
いいことやんなっ
 
 
うんっ
 
 
(笑)
 
 
 
東京待っててねーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
新幹線であんちゅと頑張ってサイン書いてたドキドキ
 
 
 
愛情込めて書いてますよーっ
 
 
 
明日楽しみですねっ
 
 
 
ふふふっ
 
 
 
 
今日ね、
あんちゅに柊の部屋来てもらうのーっ
 
 
 
寂しいからね(笑)
 
 
 
ほんまは、
柊、ゆーりと相部屋で( ̄Д ̄)ノ
 
あんちゅはうーかとやねんけどっ
 
 
2人ともまだ東京こやんから、2人でのんびりすごしときまーっす(笑)
 
 
 
こんな形やけど、あんちゅとは初やっ
 
 
 
 
あんちゅとこの頃。。前からか(笑)
 
 
 
仲良いんですよっ
 
 
 
 
むちゃ盛り上がるっ
 
 
 
やけど、
いっつもうるさくしちゃうからキャプテンとかが怒るんですよ(笑)
 
 
 
笑ってる場合じゃないんですけどね笑
 
 
 
もうすぐ高校生やからしっかりしないと(^O^☆♪
 
 
 
高校生楽しみーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ψ(`∇´チェケラっ