NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130920_111632.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は、里香とデートしました♪

映画みに行って~

お買いものして~

ご飯食べて~、

約束して~、

楽しかった(*^^*)(*^^*)



NMBのみんなは

気を使わなくていいくらい

みんな家族みたいやけど、

特に里香は

一緒にいて良い感じ♪

おもしろいし楽しいし(*^^*)

里香大好きなんですよ~♪


ちなみに私は

わんこのお洋服買いました!

トイ・ストーリーに出てくる

ぶたさんの着ぐるみみたいな服!


五匹飼ってるけど、

ヨーダだけ服好きなんです!

ヨーダ以外のわんこは

そうでもないみたい(笑)


だからヨーダだけに服買った!


でも、ヨーダだけ

そんなん買ったら

他のみんなは怒るやろうから、

お菓子買ってあげました(^^)



みんな喜ぶかな~?

見せるの楽しみや~(*^^*)(*^^*)





明日はサイン会や!

楽しむぞーおう!!!