そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379603559926.jpg
 
 
 
みなさんっ
 
いつもコメントありがとうございます音符
 
 
 
今日は中秋の名月なんだって
 
まんまるお月さま…で
 
はーこが餅つきしてるから、見てみてー音符
 
 
 
 
って、うっそぴょんっドキドキドキドキドキドキ秋ですね(笑)
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
NTVさんの
 
 
『ミュージックドラゴン  』
 
『特番』
 
 
の収録がありましたよおおっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
カモネギックス音符
 
絶滅黒髪少女音符
 
あのキラキラめいくで
 
うたわせていただきましたぁぁ(。・ω・。)
 
 
 
 
放送日は、また報告しますね~(´▽`)ノ音符
 
 
 
 
 
 
そのあとは
 
BOMBさんの撮影があったのっ(//∇//)
 
 
 
 
BOMBさんに出させていただくのは
 
2回目なのですっっドキドキ
 
 
 
 
また呼んでいただけて幸せぅぅぅか音符
 
うれしいなっっドキドキドキドキ
 
 
 
 
それに~今日は
 
さやかさん、
 
お誕生日のみるきーさん、まーちゅんさん、しゅうちゃんと
 
一緒でしたよぉぉ~(*´▽`*音符
 
 
 
 
 
初体験のこともしたり、、( ´艸`)
 
 
 
みんなでわちゃわちゃしたりドキドキ
 
めっちゃたのしかったよおお(。・ω・。)アップ
 
 
 
 
びっくりしたことも
 
したから
 
 
 
 
みなさんに早くいいたいなっ( ´艸`)
 
 
 
 
かわいくうつってますよおーにっっ(笑)
 
 
 
 
10月9日発売やよっ音符音符
 
 
 
 
ぜひゲットしてくださいね( ´艸`)(//∇//)
 
 
 
 
 
でねでね!
 
 
 
 
収録と撮影の合間に
 
ちょびっと時間があいたので、、、
 
 
 
 
あかりんさんとしゅうちゃんと
 
渋谷にお買い物にいったよぉぉリボン
 
 
 
あの渋谷っっ(//∇//)わら
 
 
 
 
 
あかりんさんが
 
めっちゃリードしてくれてっ
 
 
 
 
さくさくっといっぱいお店まわれたよおっ(´▽`)ノドキドキ
 
 
 
 
おかげで
 
気になってたダズリンのニットも
 
getできたし~~~~音符音符
 
 
 
 
しゅうちゃんも
 
ほしかったかばん買えたみたいでっドキドキ
 
 
 
 
満足っっ(//∇//)(//∇//)
 
 
 
 
あかりんさんのおかげだあードキドキ
 
 
 
 
夕夏ね~いつもは優柔不断ですぐに決められへん人やねん
 
でもね
 
今日はネットでSOLDOUTやった服みつけてキラキラキラキラキラキラ
 
すぐっ
 
買えてんけど、、、
 
 
 
 
 
しゅうちゃんは
 
選ぶのはやすぎて
 
あかりんさんとびっくりしてた!(笑)
 
 
 
 
逆に見てて
 
きもちいい!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
みなさんは
 
服えらんだりするとき
 
すぐきまりますかあっ??(。・ω・。)
 
 
 
 
夕夏の仲間
 
いてるかなぁ、、(笑)
 
 
 
 
優柔不断
 
手あーげってー((((*゜▽゜*))))ドキドキドキドキ(笑)パー
 
 
 
 
夕夏でしたドキドキ
 
 
 
 
PS.昨日はみなさんのおすすめのDVD教えてくれてありがとうございます音符
 
 
お家かえったら
 
ゆっくりDVDえらびに行こうーっとアップアップ
(。・ω・。)
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からのニコニコ
 
ばいびーばー(*^・w・^*)