NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130917_195237.jpg
 
久しぶりに
 
 
ゆうみんの4コマ~写真ビックリマーク
 
 
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
皆さん何してる?
 
 
 
 
私は、明日の公演の用意をしてるよ~
 
 
 
 
 
明日は、青春ガールズ公演
 
 
 
色んなアイドルの動画を
見て研究したので明日の公演に
出します!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、大好きなもかちゃんの生誕祭
 
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 

 
 
昨日めっちゃ久しぶりにママと一緒に寝たけどママの部屋暑すぎた~
 
 
 
私の部屋が寒いからかなー?笑
 
 
 
 
 
 
 
何月から冬になるの?
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどの季節が好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
あーお風呂入って寝ますね。
 
 
 
それでは、明日も1日
 
 
!!えい、えい、おぅ!!