NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130919_093835.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は2つの歌番組の

収録をしました(*^^*)

放送日はまだ未定なので、

分かり次第お知らせします!


…とか言っておきながら、

私がお知らせするの忘れてたら、

逆にみなさんが私に教えてください(笑)




今は、サイン会のサインを

たくさん書いてます(^^)

ですが、手がやばくなってきたから、

21:00に再開するつもり(^^)(^^)


今回もメッセージ書いてるから、

楽しみにしてくださいね~♪


ハワイに行ってみたすぎて、

ハワイ語いっぱい書いた(笑)

自分でも意味わからんくなってしまった(>_<)





じゃ!ばいばいきーん!

みんな、

'ohana(*^^*)♪