えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
「34thシングル選抜 じゃんけん大会」!!!!
 
 
残念ながら辞退することになった小林莉加子ちゃんの想い、
キャプテンとしてのチームBⅡのみんなの想い、ちゃんと持って…行ってきました!!!
 
 
なんと…………
 
 
2位!!!!!!!!!!((((;゜Д゜)))))))
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
…し、信じられません。
 
 
準準決勝あたりのコメントでも
言ったと思うんですけど、
 
絶対悪いこと起こるやろって心配なるくらい私には驚きの出来事ですっ
 
 
 
私は、予選の時から、
「無心無欲」でやろうって
思い続けて勝ててきました((((;゜Д゜)))))))
 
いつもの自分をちゃんと理解したらね、
 
期待して、欲張って、
くじとかじゃんけんとかしたら、
絶対負ける。んですよ。
 
 
やから、無心無欲でいこうって!
 
 
あえて、無心、無欲、
になるのって相当難しいと思うんですよ!
 
でも、昨日のコメント読んでたら、
「弱気」とか「そんなに想いが強くない」とかそういうネガティブな捉え方をさせてしまったのもあるみたいです(´・ω・`)ごめんなさいっ
 
 
でも、そういう意味での
「無心無欲」じゃなくて、
「無欲の勝利」というか…
 
それが私に一番合った
最高の方法だと思ったんです\(^o^)/
 
 
その思いが通じたのか
「なんだかいけそう」
って気がずっとしてて……
 
気付いたら選抜入りしてて、
気付いたら残り4人になってて………
 
 
そうしたら物凄く怖くなってきて、
もうグーしか出さへん!
って方法を変えました(笑)
 
 
なるようになるかなって!
 
 
 
神様に任せよーって!
 
 
そしたら、決勝戦では、
負けちゃったけど、
私は、悔しくないです。
 
神様に与えられたポジション
なんだって思えたから\(^o^)/
 
ここで頑張れって
ことなんだろうなって!
 
 
 
「運」は「無心無欲」で
やってきましたが
ここからは「運」じゃない!
 
「実力」「強い気持ち」が必要!
 
 
チームBⅡでは、キャプテンをやらせてもらってますが、本当は人見知りで、ひるんじゃう傾向のある私だと思います
 
そんな性格を変えていきます
 
 
この、チャンスを無駄にしないで、
NMB48、そしてチームBⅡ、
そして、「上枝恵美加」を
しっかりアピール出来るように頑張ります!!!!!!
 
 
応援していてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!
 
終わったあと、コメントとかメールとか、凄い量で、まだ今が夢か現実が
頭の整理がついてないんですが、
本当にありがとうございますって伝えたいです!
 
 
あーやばい((((;゜Д゜)))))))(笑)
 
なんなんだ、本当に!((((;゜Д゜)))))))←
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 
本気で頑張るので、
注目していてください!
 
 
 
最後に…じゅりなさん!おめでとうございます!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
上手くまとまらない!ごめんなさいっ
えみちでした!あでゅ!(回文お休みします!ごめん!)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
P.S
衣装は、馬が大好き!乗馬が大好き!
な私なので、燕尾服を着させてもらいましたっ!
あとで聞くと、赤のジャケットが印象的だったようで( ゜д゜)ンマッ! NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
作ってくださった衣装さん、
ありがとうございました!!!(;_;)