こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let's Go!
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
今日はじゃんけん大会でしたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0222.gif
 
 
えみちさん、みぃーきさん、選抜入りおめでとうございます!!!
 
 
えみちさん!2位ですよ!!!
 
 
凄すぎます(°д°)!
 
 
NMBから選抜入りできてすごく嬉しいですね(*^ω^*)
 
 
みるきーさん、みるさん、みおりんさん、ありぃさん、あ~ぽんさん、楓子さん、あやちゃん、あやてぃん!
 
 
お疲れ様でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
TVで生中継を見てたんですけど、めっちゃドキドキしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
思わず一緒にじゃんけんしてたよ( ・∀・)b 
 
 
私は、予選で一発で負けてしまってめっちゃ悔しかったです(._.)
 
 
だから来年こそは予選を通過して、あの舞台に立ちたいです!!!
 
 
じゃんけんは運ですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
今年は運がなかっただけ、来年はじゃんけんの神様が愛華のところに降りてきてくれることを願いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0036.gif
 
 
改めて、えみちさん、みぃーきさん、おめでとうございました\(^o^)/
 
 
         NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
昨日もコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-29_30_10_22002334.gif
 
 
ボウリング得意な人多かったですね~(^з^)-☆
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379514124856.jpg
 
 
 
 
 
今日はケイラさんと連載させて頂いている、スポーツ報知さんの発売日でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120325084017.gif
 
 
今回は…
 
               ボウリングだったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
結果は…
 
 
              負けちゃいました(T^T)
 
 
これで、3勝3敗です♪
 
 
ボウリングは小学生以来だったので、めっちゃ久しぶりにやったよ~(≧ω≦)
 
しかも、ガターなし、またの間から両手で投げたことしかなくて、持ち方から教えてもらいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
久しぶりにやってみてめっちゃ楽しかったので、これからボウリングやりに行こっかな~(o´艸`)
 
 
ボウリングと言えば、さやかさんですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20101114190842.gif
 
 
さやかさんに弟子入りしないと!!
 
 
次の対決で絶対勝ちたいです( ̄^ ̄)
 
 
めっちゃ楽しみ~(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
              大福アイス
 
 
  
 
 
 
 
 またね
 
         aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif