NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130918_165609.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




じゃんけん大会おわりました!

今年は興奮した~(;o;)

感動した~(;o;)


えみち、みぃき!

選抜入り おめでとう(*^^*)!!!


みぃき は、

研究生予備選、NMB予備選と

2つの予備選を勝ち抜いての

選抜入り(>_<)!!!

ほんまにすごい!

じゃんけん女王や(>_<)!!


そして、えみち!!

惜しかった~(;o;)

良いものを見せてもらいました。

私は、予備選の決勝戦で

えみち に負けたんですが、

もう私が清々しかった(笑)

あ~、なんか途中で

えみち の両親の気持ちになって

ウルッときちゃいました(;o;)


じゃんけんって

こんなに興奮して感動するんですね(笑)





いやぁ~。良かった~。




NMB48のみんなお疲れ様です!!

応援してたみなさんも

お疲れ様です!!

もうのどがやばい(>_<)