みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130918_185258.jpg
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日は夕方から自主練してきました!
 そして合間にアイスクリーム食べ食べ´ω`*♪
 
 
 そっから、明日は学校がお休みなので
 まいちと一緒にめぐんち帰宅!ドキドキドキドキ
 
 
 
 今日はお泊まり&じゃんけん大会見ます!
 
 お家でせいっぱい応援しますよぉぉ!(笑)
 
 
 
 
 結果がドキドキですねドキドキドキドキ
 
 NMBから1人でも多くの人が選抜に
 入れますようドキドキドキドキえいえいおー!(^o^)v
 
 
  
 
 
 最後にちっひーとばいならりんごポーズドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130918_185305.jpg
 
 
 では!
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ