こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
学校行ってきましたーっ(^O^☆♪ドキドキ
 
 
やっぱり柊学校好きだわーっ
 
 
クラスの子面白すぎて(笑)
 
 
 
いつの間にか席替えしてて、自分のクラス入った瞬間机なくなったんかと思った(笑)(笑)
 
 
 
まあ、
いつも一緒に通学してる子が席教えてくれたから一瞬でわかったんですけどね(笑)ドキドキ
 
 
一時間目ね、
もうすぐ体育大会やから、ダンスの練習でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
柊のクラスの子みんなやる気あって、むちゃくちゃ楽しかったですっ(≧∇≦)
 
 
 
こうゆうの青春ってかんじっ
 
 
 
放課後も残ってみんなで練習したり、応援旗作ったり。。。
 
 
 
いろいろしてました♪( ´▽`)
 
 
 
柊もいよいよ、中3なんでねっ
 
 
 
行事みんなやる気まんまんですよっっ
 
 
 
もちろん柊も*\(^o^)/*
 
 
 
 
学校楽しかったなーーっ♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
家族みんなで、握手会の服買いに行きましたーっ
 
 
ママもパパも妹もありがとう*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
いい服に出会えましたよっ
 
 
柊好みな服ドキドキドキドキにやにや
 
 
 
はやく着たいなぁあああ
 
 
 
次の握手会で着ますねドキドキ
 
 
ふんでね、
今日も外食でした(^O^☆♪
 
 
 
二日連続(笑)
 
 
 
 
 
 
真鯖食べたかったけど。。。
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
 
今の季節は。。。
 
 
 
 
さんまでしょ!(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
さんまの塩焼き食べました(笑)
 
 
 
ワタ好きなんです柊ドキドキ
 
 
 
蟹味噌とかも大好きなんですよね、やからさんまのワタとか苦いの大好きドキドキ
 
 
 
美味しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
やっぱり和食やなあ(笑)
 
 
 
 
魚とかなんでこんなに美味しいんっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
海遊館行きたくなったし!(笑)(笑)
 
 
 
海遊館行きたいなぁあああ^ - ^
 
 
 
魚見たい魚*\(^o^)/*
 
 
 
どーゆう気持ちでみよ。。(笑)(笑)
 
 
 
普通でいっか(笑)(笑)
 
 
 
 
皆さん
 
握手会待ってマーっす( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
明日はじゃんけん大会っ
 
 
NMB48頑張れーーっ
 
 
キャプテンがんばれーーっ
 
 
 
 
柊も予備選勝ちたかったな。。(笑)(笑)
 
 
 
応援頑張るぞーーっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ