Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですキラキラ
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はね、学校がなんかの代休でお休みらしいから、
高校の子と遊んできたーキラキラ
 
 
 
 
同年代の女の子って感じで、
いつもとは違う休日を過ごせたの♪
 
 
 
 
 
なかなか新鮮で楽しかったのだ!!!
 
 
 
 
THE高校生って感じの動きで、メンバーと遊ぶときとまた違った疲れ方をしたって感じかな!
 
 
 
 
だってな、午前中の時点で腰痛くなったもん!笑
 
 
 
 
いい休日になりましたね!!
 
 
 
 
ほんでね、帰りに記念写真とか撮るやろ??
 
 
 
 
そこでね、人生初.
 
 
 
 
 
「写真撮ってもらっていいですか?」
 
 
 
 
を頂きましたーキラキラ
 
 
 
 
 
「こいつ、写真撮るん上手そうちゃう?」ってなったんかなあ??笑
 
 
 
 
 
あかが写真撮った子たちが
あかが撮った写真を見て
「あの時楽しかったなぁー」って振り返ってくれたら、嬉しいなー!!
 
 
 
 
 
あかも1歩1歩大人になってます。
 
 
 
 
っなんて言って見たりしてー!笑
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
「げいにん!!2」のDVDが発売されましたーキラキラ
 
 
 
 
もうみたよーって方結構見つけましたよー!!
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
ぜひ、
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
チェックしてねー!
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
あんちゅ