NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130917_092338.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は「BOMB」の撮影と取材!

デビュー前に撮っていただいた

写真を見ました(*^^*)

なんか、みんな、あか抜けたな~と

しみじみ思いました(>_<)笑

しかし、昔の方が細かった(;o;)

ちょっと引き締めていきますわ!!!




そして、今日はお昼には家に帰りました!


だから、好きなアーティストさんの

DVDを見まくりました!!!

あとは~、

わんこ逹とお父さんと

お散歩に行きました!!!!



もう今は寝る準備完了!



明日は、

じゃんけん大会で

応援いっぱいしないとあかんから、

パワー貯蓄します!!!!!