こんばんちゅわ~すドキドキ
 
 
   谷川愛梨ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120412NJLB001.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130916_155905-100010001.jpg
 
 
 
        今日は
ランダム写メ会でしたドキドキ
 
 
 
     ランダムだと
  やっぱり不思議NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120520BTV001.gif
 
 
 
  初めての方が多くて
 むっちゃ緊張する(;_;)
 
 
 
        だけど
実は凄く嬉しいんだよドキドキ
 
 
 
  常連さんが来た時は
 
        お互い
 
 
 『あああああ!!!』
 
 
   ってなるよね(笑)
 
 
 
その瞬間も凄く好きっドキドキ
 
 
 
   今日来て下さった
       みなさん
ありがとうございました
 
 
 
本当に楽しかったです!
 
 
 
   3部だけってのが
 少し悲しいですが(;_;)
 
 
 
今日お会い出来なかった
       みなさん
またお会いましょうねドキドキ
 
 
 
   約束ですよ~(笑)
 
 
 
 
  握手・サイン・写メ
 
 
        3日間
ありがとうございました
 
 
 
  来週もよろしくね♪
 
 
 
沢山の方に私のレーンへ
    来て頂ける様に
 頑張らなくちゃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120412NJLB001.gif
 
 
 
        明日は
  ひさびさの公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120520BTV001.gif
 
 
 
 まおきゅんの生誕祭ドキドキ
 
 
 
素敵な生誕祭にするぜ!
 
 
 
 まおきゅんだいすき♪
 
 
 
  愛梨でした(´ ` )★
 
 
 
          P.S
 
 
 
  よくメンバー同士で
   遊園地行こうって
  約束してるんやけど
 
 
 
  行く日が決まっても
    結局いかない私
 
 
 
    だってだって…
 
 
 乗り物怖いねんもん!
 
 
 
特にジェットコースター
 
 
 
     奴にはきっと
一生乗れないと思うしょぼんハートブレイク
 
 
 
   心臓が浮く感じが
  本当に無理なの(;_;)
 
 
 
 それを快感という人が
     信じられない。
 
 
 
    何回か無理矢理
      メンバーに
乗させられた事あるけど
 
 
 
更にジェットコースター
 嫌いになったよね(笑)
 
 
 
なんか克服出来る方法は
    ないのだろうか。
 
 
   難しい悩みだ(;_;)
 
 
 
 
      みなさんは
 
  ジェットコースター
 
 
    嫌い?   好き?