みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
ぱしゃぱしゃ会in大阪でしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
でね、髪の毛さんを
 
『ツインテーるん』に
 
してみましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
後ろの分け目は
ジグザグだったけど
気づいたかなぁ???NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今回、みるの考えたポーズは
ユリイカということで、、、
 
 
 
お魚さんのポーズNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
どうでしたか??
 
 
 
他にもいろんなポーズをして
めっちゃたのしろまーでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
3日間連続!!
皆さんから
いっぱーいパワーをいただいたので
 
 
 
運気がビンビン
上がってきてますっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
こっこれは~!!
あれが、ああなる~!?笑
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆