NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい\(^o^)/



皆さん連休はどぉ、お過ごしでしたか\(//∇//)\



サイン会、写メ会、握手会!!




この三連休フィーバーでしたねぇ\(//∇//)\



今日の写メ会は、


台風の影響で、大変なことも
ありましたが…



無事終えることができました\(^o^)/



超楽しかった\(^o^)/
皆さんありがとうございました(*^^*)



そして、そして、


この三連休に、吉田家にお泊まりしにいったのだー\(^o^)/\(^o^)/



アカリンfamilyめっちゃ楽しかったよぉぉ\(//∇//)\



ただ夜、お泊まり会らしく
いっぱい2人で語ろうって思ってたのに、

2人ともまさかの夜12時前に爆睡するという。。わら



まぁそんなとこもアカリカらしいですが( ̄▽ ̄)わら



吉田家の愛犬、茶夢も、かわいいすぎた(*^^*)(*^^*)


めっちゃついてくるの♪



あかりに似てるわ( ̄▽ ̄)笑



また遊びにいっちゃおぉおっと\(//∇//)\


rik@