NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130916_181655.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は撮影が終わってから

ちゃんなな とご飯食べに行きました!

ちゃんなな と

よくご飯行くな~(*^^*)

美味し楽しかった~(*^^*)



そのあとは、写メ会!

どや顔いっぱいしました(笑)


今日は台風の影響で

ほんとなら来れてなかったんです(>_<)

でも、偶然なことがあって

なんとか写メ会に参加できました!

ほんとに良かったです(;o;)!


みなさんも無事に来れて

良かったです(>_<)!!


来れなかったみなさんは

残念やけど(;o;)

安全が第一なので、

また写メ会があれば、

ぜひ一緒に楽しみたいです!!


帰りも気をつけてください!!!


三日間イベントが続いたけど、

どれも楽しかったな~(*^^*)

みなさん、

ありがとうございました!



では、また来週

お会いしましょーーー(*^^*)




明日は撮影!頑張るぞぅ!