Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は結構久しぶりの写メ会でした!!
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
やっぱり写メ会恒例のポーズはモカパンチ!!でしたね♪♪
 
 
 
面白いポーズとか提案してくださった方もいはって楽しかったですハート
 
 
 
だけど、今日は関西に台風直撃という中で来てくださって本当にありがとうございました!!
 
 
 
他の県から来てくださった方とかは電車が止まってしまったり、高速道路が使えない状態とかもあったそうで来れなかった方もいはると思います…
 
 
 
昨日の夜とかももう傘をさしていても意味がないくらいの風と雨で凄くびっくりしましたしょぼん
 
 
 
京都にも直撃していて、浸水してる所もあって凄く心配ですしょぼん
 
 
 
 
よりによって、写メ会の時に直撃なんてね。
 
 
 
明日とかやったら今日来れなかった方も来れたのにね。
 
 
 
お昼過ぎごろになったら、大阪はもう晴れてました(/≧◇≦\)
 
 
 
 
多分台風が通り過ぎたと言うことなんだね、なので、一安心。
 
 
 
 
皆さんが怪我のなく今日来てくださった事に安心ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0018.gif
 
 
 
来れなかった方は又写メ会あるので、是非来ていただきたいですっ(´・ω・`)!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130916637.jpg
 
 
 
そして、今日はなつみんさん、れなぴょんさんのHAPPYBirthdayケーキ
 
 
 
なつみんさんとれなぴょんさんのコンビ、ぴょんなつ好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
又れなぴょんさんには、うどん、なつみんさんには苺をプレゼントしたいなぁ(;゜0゜)
 
 
 
れなぴょんさん、なつみんさんにとって、幸せな一年になぁれっ♪♪
 
 
 
 
でわ!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー