NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130915_164629.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はサイン会(^^)

天気が悪い中、

来てくださったみなさん

ありがとうございました(>_<)

来れなくなった方もいたと聞いて

すごく残念です(;o;)(;o;)


サイン会は抽選やから、

誰に当たるかわからないのが

ドキドキですよね(>_<)


なんか二回も三回も

当てちゃった方が結構いて、

申し訳ないです(>_<)


でも、普段なら会えないような方にも

たくさん会えて嬉しかったです(*^^*)


あ、私のサインのやつ、

コメント書いたんですが、

好きな食べ物とか、

好きな曲とか映画とか、

なんかいろいろ書いたんで

謎な言葉が書いてると思いますが、

楽しんでください!(笑)




明日は写メ会!

またもや抽選ですよね!

みなさんが推しメンに

当たりますように!!!!!





傘さしててもビショビショや!

みなさんも風邪ひかへんように

気をつけてくださーい!!!!