こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
久しぶりのなんば式サイン会!(⌒∇⌒)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379243872567.jpg
 
 
ランダムぢゃけん
 
初めて会う方多かったなぁ///
 
 
 
 
 
そのときに
 
『綺麗だね』『可愛いね』
 
『大人っぽい!』とか沢山誉めてもらえたの///
 
 
 
 
 
中には『意外と細いね』ってw
 
 
 
どうゆうことぢゃい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな笑い話もあり、
 
皆さん、本当に優しかったなぁ(^ー^)☆ミ
 
 
 
 
 
 
もう会えないとか寂しいけん、
 
 
また会いに来てくれたら嬉しいです///   
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選会のときもすごく盛り上がっとって
 
楽しかったよぉ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
今日会えなかった方もまた会えますように○o。.
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379243874710.jpg
 
 
大好きなさやねぇとパシャリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の中、会場まで来てくださった皆さん、
 
本当にありがとうございました。
 
 
無事にお家に帰れたかな?
 
 
台風がきとるけん、心配ぢゃあ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
明日も朝から写メ会です!
 
 
 
来てくださる方、
 
台風には気を付けてくださいね(><)
 
 
 
 
一緒に幸せな時間を過ごしましょーっ!(⌒∇⌒)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379243870155.jpg
 
 
 
まおきゅ~ん///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰る前に秋服をやっとゲットしたよ☆ミ
 
 
 
また握手会で着るけん、楽しみにしとってね(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうね(^q^)
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
スタッフさんと話ながら歩いてたら
 
壁に直撃した私。(笑)
 
 
 
周りにいた人、みんなに笑われて恥ずかしかった(ノд<)w