みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130915_152725.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 今日はサイン会でした♪
 
 雨の中来て下さった皆さんありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 まずは、どんな全身だったかというと!(笑)
 
 
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130915_152733.jpg
 
 
 
 
 
 がぉぉぉぉドキドキ猫みんです(=^ェ^=)♪
 
 
 
 前回のてっぺんとったてんででのサイン会は
 4期生二人でペアでしてたのですが今回から1人!!
 
 
 
 抽選するとき私もドキドキドキドキ楽しかったです♪
 
 
 
 
 サイン会はAグループだったんですけど、
 楽しすぎてあっとゆう間でした(´-ω-`)☆!
 
 
 
 
 サイン会は初めての方と沢山お会いできるので
 めぐの事を知ってもらえるチャンスでもあるので
 凄くこのサイン会のイベント大好きなんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 明日は写メ会!うー初めてだから緊張!!!
 
 最高に楽しみたいと思います´ω`*♪
 
 
 
 ではではドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ