えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日、朝更新させてもらいましたっ
 
 
上手く伝わっていますようにっ
 
 
読んでくださった方、
コメントくださった方、
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
まだ全部読めてないから、
あとでゆっくり読ませてもらいます!
 
 
 
今日は、
「僕らのユリイカ」の個別握手会!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ひっさびさの
大阪での握手会ですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
2部にやらせていただいたんですが、
たくさんの方が来てくださいました(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
うれしいよー(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
仕切りで見えなくて、っていうのと、
たのしみ過ぎてアナウンスとか
全然聞こえてなかったので、
全然実感なかったんやけど、
 
列も結構並んでくださっていたようで、
 
めっちゃありがたいですー…(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
もうね、だいすきですー……(;_;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
いっぱいいっぱい
暖かいお言葉も頂きましたっ
 
「頑張ったね」とか
「ありがとう」とか……
 
でも、私たちの方が
「ありがとう」を言わなくちゃ
いけませんっ!
 
頑張るのも当たり前のこと\(^o^)/
 
 
むしろ、まだまだ
頑張れてない部分、
未熟な部分はたくさんあります(´・ω・`)
 
 
だから、もうなんか申し訳なくて申し訳なくて……あーーなんか、めっちゃ真面目みたいなこと言ってるー今ー(;_;)
 
 
とりあえずっ!!!(笑)
 
 
えみかが、みなさんに、
ありがとうって気持ちを
もっと伝えるから!
 
ありがとう!だいすきです!
 
 
 
今日、初めて来てくださった方は、
またゆっくりお話しましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
他のメンバーが推しなのに
来てくださった方、
もう優し過ぎて惚れます←
 
 
いつも来てくださる方、
もう惚れてます←←
 
 
今日は、会えなかった方…
次会える時まで、
この気持ち温めておきましょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif♪//////
 
 
 
みなさん、ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
部数増やしてもっと会えるように
がんばりますねっ!!!(σ`・ω・´)σ
 
 
 
そんな今日は、
少し大人っぽい格好NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifえへへへへ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
決して、最近噂の
「脱ぎたがり」ではないですからね。(笑)
 
 
路線変更でもないです。(笑)←
 
 
 
 
エア握手会は、
またあとで載せます♪
そして、報告したいこともあるんですが、明日、書かせてくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
サイン会たーのしみっ♪
えみちでした!あでゅ!
 
 
P.S
 
りっぴー、気にしないでいいから、焦らずゆっくり休んでね!
 
じゃんけんは、任せて(`・ω・´ )
 
えびちりっぴー\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
りっぴー大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
------今日の回文------
 
木戸、今が舞い時!
(きど、いまがまいどき!)