こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
インテックス大阪で「僕らのユリイカ」の個別握手会でした♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
はじめてのフル部数ドキドキ( ´ ▽ ` )ドキドキ
 
 
 
ほんとにほんとにたくさんの方が柊のレーンに並んでくださって、むちゃくちゃ嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
きてくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
皆さん、私服褒めてくれて嬉しかったドキドキ
 
 
にやにや(≧∇≦)
 
 
 
今日は、
ふたつくくりしたよ♪( ´▽`)
 
 
 
もっと凝った髪型とかしたいけど、できひんねんなぁ(笑)
 
 
巻き髪もむずいよ(笑)(笑)
 
 
 
またいろいろ挑戦したいなぁ
 
 
 
また楽しみにしててね(^O^☆♪
 
 
 
今日は、
ほんまにありがとうございました♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日は、
なんば式サイン会だよーーっ
 
 
 
ランダムやからねっ
 
 
 
色んな方と出会えるドキドキ
 
 
 
いえーーーーーいっ
 
 
 
 
まだ、サイン書き終わってないから今から書かないとな(笑)(笑)
 
 
 
急いで書くぞーーーーっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
りっぴーの一時休養が発表されました。
 
 
 
りっぴーーっ
 
 
待ってるからねっ
 
 
 
時間かかってもいいから、ゆっくり治して戻ってきてほしい!
 
 
 
はやく治ったらいいのになぁああああ
 
 
 
でも、
柊りっぴーと南京町とかパンケーキ行く約束してんねんっ
 
 
 
 
やからいつでも会えるしいつでも連絡取れるドキドキ
 
 
 
皆さんも安心してくださいねっ
 
 
 
一緒に待ちましょう
 
 
 
りっぴーの健康優先ですっ
 
 
 
健康第一!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ