NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は握手会でしたー!!!
 
 
来て下さった皆様!!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
この服は「LIZLISA」
 
もうすぐでじゃんけん大会があるということで!
 
じゃんけん大会予備選の時に着た服を着ました!
 
 
たくさん可愛い!
って言ってもらえて良かった!
 
 
 
握手会では毎回、初めての方が来て下さって嬉しいな!
 
 
もちろん!!!
 
いつも来てくださる方にも感謝しています!
 
りなっちと会ったことがある方、無い方ともまた握手会でお会いしたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日は騙されたと思って食べてみてWEEK!のお話をたっくさんしたよ!!!
 
 
やっぱり、
「PARTYが始まるよ」公演は
"びっくりしたっ!"
 
"騙されたよ!"
 
って方が多かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
りなっちのUZAがかっこよかった!
 
DAMA撮り面白かったよ!
 
りなっちがギター弾くなんてすごい!
 
りなっちの「公演とは…」が
みれて嬉しかった!!!
 
 
いろいろな意見を直接聞けてよかった!
 
「生でみたかった!!!」
 
 
そういう、声も聞けて嬉しかったー!
 
たくさんの方に興味を
もっていただけたってことでねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
公演、見れてない方は
DMM配信で見てねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
あとは!!!
 
新公演おめでとう\(^.o ^)/
 
って、たくさん言っていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
11月1日には誰にも負けない
パフォーマンスで新公演を迎えたいです!!!
 
 
千秋楽までの公演も
一曲一曲今までより気持ちを込めて歌います!!!
 
 
大阪城ホールでの三周年記念ライブもあるし、いろいろ楽しみになってきました!!!
 
 
 
応援の言葉をたっくさーんいただいたからりなっちこれからもー
 
 
 
がんぱるっちヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
皆様にお伝えしたいことがあるよー
 
 
 
りなっちは
 
 
8thシングルで
 
紅組に選んでいただきました!
 
 
皆様、いつもありがとうございます!
 
シングル選抜に入れなくて悔しい思いたくさんしたけど
 
「次までにまた一緒にがんぱろ!」
 
ってたくさんの方が支えて下さってるからこれからも皆様、よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
紅組のMV、たくさん映ってるかな?
 
 
皆様に!
最高のものがみせれたらいいな!
 
 
どんな感じか分からんけど
 
楽しみにしていただけたら嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
りっぴーが足の怪我のため休養が発表されました。
 
 
りっぴー、ゆっくりでもいいから治してね!
 
 
りっぴーがいて
16人揃ってのBIIやから
 
一人かけてさみしいけど
りっぴーの分も含めてこれからもがんぱるね!!!
 
 
だから、
 
 
BIIみんなでりっぴーが元気な姿で戻ってきてくれるのをいつでも待ってるよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
ヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様!明日は
 
久しぶりのサイン会!
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif