みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130914_204926.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さて、今日は僕らのユリイカの握手会♪
 
 まずはね、今日のコーデから´ω`*
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130914_204640.jpg
 
 
 
 
 可愛い系できました♪そして髪は巻きおろしドキドキ
 
 髪切ったから巻いたら凄く短くみえる(*_*)
 
 
 
 
 
 
 そして、今日も沢山の方が来て下さいましたドキドキ
 
 本当にありがとうございます♪
 
 
 
 初めましての方も久々!の方も沢山
 来て下さって本当に嬉しかったです(^o^)v
 
 
 そして、コメントなどして下さる方の名前とかも
 覚えて来たからあ!○○さんってなります(笑)
 
 
 
 
 いやー、今日も1日にぱにぱしまくりでしたドキドキ
 
 
 本当に本当にありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10__RElNRzA4MzE=.GIFNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 
 
 明日はサイン会ドキドキドキドキ絶対に皆さんの居てる
 所に当てて見せますね(´-ω-`)(笑)(笑)
 
 
 
 ではではドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ