NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130914_122000.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は握手会(^^)

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

今日も楽しかった♪


「なんか変わったね~」と

結構言われたんですが、

良くも悪くも

進化してるってことですね(*^^*)

前のりぽぽが良いと言われたけど、

前どんなんやったか分からぬ(笑)

今のりぽぽが良いとも言われたけど、

今のりぽぽがどんなんか分からぬ(笑)


だから、私はこの感じで

何も思わずやります~(*^^*)(*^^*)

よろしくお願いします~(*^^*)


今日は久しぶりに会う方が

多かった気がします(^^)

時間が経つのに

また私に会いに来てくださって

嬉しかったです(*^^*)


あとは、なんでか毎回、

「初めまして」の方が多いんですよね(^^)

それもすごく嬉しいです!

でも、一回だけじゃなくて、

また会いに来てもらえるように

私も頑張ります(*^^*)


最近握手会が前よりも

楽しく思えます(*^^*)

前は少し握手会を

難しく考えすぎてたかもしれないです!


リラックスして楽しんで

お話するのが一番ってことに

気づきました(*^^*)(*^^*)




明日はサイン会!

リラックスして楽しんで

サインします(^^)♪







あ、今日の私服は

ノンスタイルの石田さん風。

昨日から服決めてて

朝それを着てみたら、

今流行りのヘソ出しやったんです!

でも、おへそ出すの嫌やから、

家出る6分前に着替えたら

こんなんになってました(笑)

はずい(笑)