わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
今日はなんと!
PARTYが始まるよ」公演を
 
サプライズでさせて頂きました!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
DMM配信をして下さった方々
 
BⅡに目をむけて下さった方々
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
赤とピンクのサイリウムもありがと♪
 
 
 
ユニットは
「星の温度」をさせて頂きました!
 
 
すごく表現が難しい曲で
今までではやったことない曲やったから
 
苦戦しました(°_°)
 
 
でもこの曲大好きになったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
BⅡの「PARTYが始まるよ」公演
いかがでしたかっ?
 
 
自分的には、
反省点も悔しかったとこもあります。
 
 
でもこの
「騙されたと思って食べてみて計画!」を
 
きっかけにteamBⅡのことを
好きになって下さる方が
いらっしゃったら嬉しいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
そして発表されました。
 
 
10月17日
「会いたかった」公演 千秋楽。
 
 
なんか…すごい思い入れもあるし、
寂しいです。
 
 
1年半やってきて…
色んなことがありました。
 
 
17日まで1ヶ月あるけど、
何回も公演があるわけじゃないもんな。
 
 
1回1回の公演を噛み締めて
パフォーマンスしたいと思います。
 
 
 
なんか…泣けてきたぁぁあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
うん、泣いてる場合じゃない。
11月1日、
 
TeamBⅡ 新公演。
 
 
次々決まっていって
頭がついていけてない(*_*)
 
 
でも…1つ思うことは
 
 
 
少しでも皆さんから
見やすい位置にいきたい!
 
 
 
昨日のブログで
現在進行系エース、
 
 
冗談です(°_°)って書いてたけどさ
 
 
 
正直、人の後ろ姿みて踊るのは
 
そろそろ嫌や(・_・;
 
 
 
まぁ実は
なんで後ろで踊らなあかんねん。
 
って常に思ってる(=゜ω゜)ノ
 
 
 
10月17日までの時間もそうやけど、
11月1日目まで時間、
 
 
悔いは残らないように、
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
話が前後しますが、
 
 
この1週間、teamBⅡで
たくさんのことに挑戦してきました。
 
 
みんなで考えて、話し合って…。
 
 
 
ほんでめちゃくちゃ
楽しい1週間やった!
 
 
 
 
そしてこの計画、
メンバーだけで出来たわけではありません。
 
たくさんのスタッフさん、ダンスの先生
マネージャーさんに助けて頂きました。
 
 
ほんまに感謝でいっぱいです。
 
 
 
たくさん応援して下さった方々にも
感謝でいっぱいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
なんか…
終わっちゃうみたいになってるけど
 
 
こんなことで終われなーい!
 
 
まだまだこれからやぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
皆さんっみてて下さいねっ!
 
 
 
 
さぁ!
握手会だよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ひさびさに会える方もいらっしゃるし!
 
楽しみーっ!
みなさんっ来てくれますかー?
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif