こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
 
7日からはじまった「騙されたと思って食べてみてWEEK!」最終日!ドキドキ
 
 
 
なんとなんとっ
 
 
「partyがはじまるよ」公演をやらさせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
一夜限りです♪( ´▽`)
 
 
 
ずーっとずーっと秘密に練習してきて、
 
 
サプライズやから。。。
 
 
 
練習してるそぶりみせへんようにしたり。。。
 
 
 
 
秘密に秘密に
 
 
今日を楽しみにしてました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆さんびっくりしましたか????( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そしてそして、ユニットは
 
 
 
「スカート、ひらり」
「あなたとクリスマスイブ」
 
 
をやらさせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
「あなたとクリスマスイブ」…
 
 
 
ピアノをさせていただきました(;_;)
 
 
 
なによりこれが1番緊張した(;_;)
 
 
 
ピアノって練習するしかないから、もうとりあえず練習しました(笑)
 
 
 
あっ
 
ぐぐたすのコメントで、皆さん結構。。
 
 
ピアノとか意外
 
ひけたんや
 
 
的なコメントが多かった(笑)(笑)
 
 
 
そんな意外ですかね(笑)
 
 
柊のピアノ(笑)
 
 
実は、
ピアノ好きなんですよね(笑)
 
 
 
7年近くしてたんで一応(笑)ドキドキ
 
 
でも、恥ずかしいからあんまり公にしたくなかったんですよ(笑)最初とかずっと
 
 
でも、
今日ピアノをして殻少し破れた気がしますドキドキ
 
 
 
見てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
この一週間で、
コメント数とか登録数。。。
 
目に見えてチームBⅡが成長できた気がします!
 
 
チームワークもさらにあがったし。。。
 
 
皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいです!
 
 
 
先輩を抜かせるように頑張ります!
 
 
 
チームBⅡあついです!
 
 
 
どのチームよりもあつい自信がありますっ
 
 
ほんとにほんとにほんとーーーっにっ
 
 
 
一週間ありがとうございました!!
 
 
 
これからもよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
新公演が決定しました!
 
 
むちゃくちゃ嬉しいですっ
 
 
 
また新たな一面を知っていただけれるっ
 
 
 
全力で取り組みますっ
 
 
 
新公演が決まったと同時に、
 
会いたかった公演の千秋楽もむちゃくちゃ近付きました。。
 
 
 
ずーっとやってきた会いたかった公演にはほんまに愛着があります
 
 
 
やからさみしい気持ちもむちゃくちゃあるけどっ
 
 
 
この一週間で学んだこと
 
 
会いたかった公演で学んだこと
 
 
 
全部全部いかして!
 
 
 
取り組みますっ
 
 
 
ほんとに
これからです!
 
 
 
いつか絶対先輩を抜かします!
 
 
 
本気です!
 
 
 
1番いいチームになるようにっ
 
みんなで頑張ります
 
 
 
見ててください!!!!
 
 
 
 
騙されたと思って食べてみてWEEK!
 
 
 
 
以上ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
BⅡ最高!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ