NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130913_152409.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はスカイツリーで

台湾観光誘致の会見イベントに

参加させていただきました!

初めてスカイツリー行った!

綺麗でした~(*^^*)


台湾行ったことないんですが、

行ってみたいな~(*^^*)

タピオカジュースはやっぱり

本場の味を飲みたいな~(*^^*)

小籠包も食べたいな~(*^^*)


いつも思うんですが、

日本ってルールに

とらわれすぎるとこがありますよね!

もちろん良いんですが、

たまに日本以外の方に会って

お話したりしていると、

ルールにとらわれすぎてなくて、

予想外なことがあったりして

ほんまにおもしろくて

楽しいんですよね(*^^*)


そんな私も

ルールにとらわれまくってます(笑)



いろんな国に行って

いろんな体験をしたいな~(*^^*)



台湾のみなさん、

おちゃめで楽しかったです(^^)!





明日は握手会だーー(^^)

おちゃめにいこーうっと♪