みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130913_142911.jpg
 
 
 
 ♪めぐっちゃう~
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 今日も夕方から研究生でレッスン♪
 
 そして、サイン会用のサインも全て完成チョキドキドキ
 
 
 
 
 明日から沢山皆さんと会えるweekです!
 
 握手会、サイン会、写メ会、どれも楽しみドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 この間の恋するフォーチュンクッキーでの握手会では
 沢山の方が会いに来て下さってにぱにぱ!
 
 
 
 
 明日も沢山の方が来て下さいますよーにドキドキ
 沢山にぱにぱしましょうね´ω`*♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして!ぐ○たすと連動クイズの答え!
 
 
 
 
 まずは、この写真何に見えますか?
 
 
 
 
 
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130913_141705.jpg
 
 
 
 もうそりゃ、1発でわかりますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 それでは答えは、せーの~…カモネギ!
 
 そうです!そうですカモネギです皆さん正解ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 。。。(´-ω-`)以上!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 明日はどんな服にしよかな~…♪?
 どんな髪型にしよかな♪?ふふ(^o^)楽しみドキドキ
 
 
 
 
 ではではドキドキ
 
 
 
 
 P.S.ちなみに問題の写真をマネージャーさんに
 送ると、ヘビっと言われました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ