こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は更新できなくてごめんね( ;´Д`)
 
 
昨日は、
会いたかった公演でしたドキドキ
 
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったドキドキ
 
 
 
はっちゃけたぜーーっ(笑)
 
 
 
皆さんからの声援ほんまに嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
いつもありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あっ
 
 
なんといっても昨日は!!
 
 
 
アンコール一曲目でっ
 
 
 
アーモンドクロワッサン計画
 
をバンドバージョンで披露させていただきましたドキドキ
 
 
 
練習時間が短かいなかみんなで頑張ってむちゃくちゃチーム力あがったドキドキ
 
 
 
最初、
騙されたと思って食べてみてWEEK!
の中身を決めてるとき。。
 
 
 
正直、バンドは難しいんちゃう?
 
 
って意見もあったけど…
 
 
 
みんなで我武者羅に頑張ったら
 
 
 
できる!
 
 
ってことが証明できたドキドキ
 
できないことってないんやなぁ
 
 
 
個人的にもっと頑張れたんじゃないかなぁって悔しいけどっ
 
 
 
みんなで楽しめてほんまに良かった(^O^☆♪
 
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あっ
 
「カモネギックス」
のミュージックビデオ公開しましたねっ
 
 
柊、うつってるっ
 
 
やったーーーーーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
むちゃくちゃかっこいいミュージックビデオで、圧倒された(^O^☆♪
 
 
彩さんかっこよかったなーっ
 
 
(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
かっこいい??ドキドキ
 
 
 
ふっふっふーーっ(笑)
 
 
 
まだ見てない方はまたみてねーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
明日は公演っっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
汗かくぞーーっドキドキ
 
 
 
しゅうちゃんコールよろしくどーぞです(笑)(笑)(笑)
 
 
 
えへっドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ