NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(^O^)/
 
 
 
 
 今日は朝から撮影でした!
 
 
 
 
 撮影だいすきやから、めっちゃ幸せな一日でした>_<
 
 
 
 
 
 まずは、10月9日発売ヤングマガジンさん!
 
 
 これは、さやねぇ、みるきー、朱里、ケイラ、なぎぎと表紙をさせていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 そして、11月12日発売予定のヤングチャンピオンさん!
 
 
 こちらもさやねぇとなぎぎと表紙をさせていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 嬉しすぎます( ;  ; )
 
 もっともっと、沢山撮影のお仕事ができるように頑張ります♪♪
 
 
 
 
 
 発売日が本当に楽しみ>_<♪♪
 
 
 
 
 
 撮影のあとは、さやねぇとれなと
 
 ごはん食べにいきました!
 
 
 
 
 ねぎたっぷりのラーメン食べたけど最高でしたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 餃子もたべちゃったー|( ̄3 ̄)|!!!
 
 
 
 
 
 
 ねぎもだいすきなの|( ̄3 ̄)|!!!
 
 
 
 
 
 
 お腹いっぱいで幸せですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 ごはんだいすき!!!!!
 
 
 
 
 
 ではでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei