皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
     
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
にゃほNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifあやてぃんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
あのね~気づいたことあるんです…
 
いま思えば一週間もないし
ジャンケン大会ぢゃないですかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
やっぱ時が経つのは早いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif!
 
皆さん,悔いの残らない日を
過ごしていきましょねぇ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif笑笑
 
 
 
 
 
 
もー研究生から2人も勝ってるので
選抜に入ってNMB48の研究生も
覚えてもらって知名度もあげたいし
森田彩花とゆう名前も知ってもらいたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
これは勝つ鹿!!!
あやてぃんいかつく勝ちにいきます!笑
 
なんか燃えてきたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifぁはは
 
 
 
 
皆さん,応援よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、布団に入って寝転んでる
だけで寝てしまいますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif!
 
昨日早く寝すぎて9時間くらい
寝ちゃいましたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifぐー
 
あっけど学校はちゃんと行きましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
さぼったりしまてんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif笑笑
 
ご安心を…(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日も気合いいれて早寝するねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif笑笑
皆さんもいっぱい寝てくだぱいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
ぉゃてぃんてぃーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.jpg
 
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ