NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130912_162410.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はFM大阪の

「NMB48のリッスンプリーズ」の

収録でした~(^^)

ラジオ大好き(^^)(^^)


えんどうさんに

「りぽぽそんなユルかったっけ?」って

言われちゃいました(笑)

なんか私ユルユルなんですよね~。

しっかりしていこ!!!!




そのあとは、

「大阪スポーツ」(新聞)さんの

連載の取材でした~!

今回は、ゆいぽん と ゆきつん と

体力が必要なことをしました!

おかげさまで

もう力残ってないです……。

もうプルプル震える…………。

なので今日は家帰ったら

お風呂ゆっくりはいって、

ご飯もいっぱい食べて、

寝ようと思います~(*^^*)


あ!その前にやることあんねやった!






がんばりぃちゃん!!!!!