皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
会いたかった公演でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
"騙されたと思って食べてみてWEEK!"
 
5日目でしたσ(^.o ^)/
 
 
今日の計画は…
 
 
 
「アーモンドクロワッサン計画」を
バンドで披露させていただきました!
 
 
りなっちはまさかの。
 
 
 
エレキギターNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
じゃじゃーーーん!
 
 
自分からギターをやりたいって言ったんです!
 
 
初のギター!!!
 
練習したのは9月の初め頃。
 
 
一週間ちょいの期間しか練習できひんから
出来るんかなー?
 
 
って心配がいーっぱいありました!
 
 
初めは指が開かないし、指が痛いし
手首も痛いし。
いーっぱい
苦戦しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
でも、練習がめちゃくちゃ楽しくて
スルスル ンって頭に入ってきちゃいました!
 
 
 
教えて下さった方にも
あっという間に出来るなんて
 
「天才やなっ、」
 
 
って言っていただいて
練習中、ウキウキっちでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
それと!
 
「まだまだいけるわ 」
 
って言っていただいたので
 
いつかはさやかさんと…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
一緒に…
 
ギター弾けたらいいなー…   
 
 
 
 
 
そして、今日迎えた本番!!!
 
 
幕が開いた瞬間
皆様のざわめきが凄くて!
 
めっちゃ期待されてるーーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
手汗がやばかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
最後まで弾いて歌って
アンコールの一曲目、
最高でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
またBIIでバンドしたいょーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
たっくさん練習したもんね!
 
いろんな楽器で曲を演奏するの最高!
 
 
もっとたくさんの方に
見ていただきいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
今日の公演!
皆様も楽しんでいただけたかなー?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
famima.comさんで、
「NMB48 千社札風 推しビッグタオル」が
発売になりましたーーー!!!
 
 
もう、持ってる方もいましたが
皆様、持ってますか ?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
りなっち推しの方は
 
持っててね NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
握手会や公演で首からぶら下げちゃったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
皆様、よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif